人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじの会女子部パーティー&光銀クラブ写真展搬入 2017年10月22日

 今日は台風の影響による大雨も予想される中、おやじの会女子部写真展の打ち上げパーティーの予定です。大いに飲み、食べ、写真について語り合い、来年に向けて気合を入れるわけです。その後は24日から開催させていただく光銀クラブ写真展「光銀事変VOL.3」の搬入です。今回私は4点の作品を展示させていただきます。タイトルは「能登海景」昨年能登半島へ撮影に行ったのですが、その折に撮った写真です。
 今日はたぶんかなりの雨になると思いますので、マットに貼った写真のみを持って行こうと思っています。フレームは壹燈舎さんでレンタルさせていただくつもりです。
 勝手ながら撮影に行かない日の雨は嫌いです😊。好天なら自分のフレームにセットして行くのですが、フレーム4枚と傘はちょっと無理~~😢。
おやじの会女子部パーティー&光銀クラブ写真展搬入 2017年10月22日_d0235865_00445237.jpg
ソニーRX1です。街角で。


by jackal-t1y4 | 2017-10-22 00:45 | 写真展 | Comments(0)