おやじの会例会 2017年9月15日

 今日はおやじの会の例会です。おやじの会の女子部の写真展を10月に控えていますので、女子の皆さんは気合が入っているところです。今日は私は仲間に40枚ほどの作品群を見てもらい、感想と意見をお願いしようと思っています。次の個展のことを目標にしているのですが、独りよがりにならないように、仲間の意見を参考にさせていただきたいのです。また友人、知人にも見てもらって一応の完成形に持って行きたいと思っています。
 それなりの年齢になってきましたので、後どのくらいの作品を残せるのか。そんなことも考えるようになりました(笑)。
d0235865_23294554.jpg
ミノルタTC-1です。ベトナム、ダナンのビーチにて。


[PR]
by jackal-t1y4 | 2017-09-15 00:18 | 写真 | Comments(1)
Commented by sarutv at 2017-09-15 00:56
時間が合うようでしたら、ぜひ見にいきま~す!