人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真集 2017年5月14日

 写真集は大好きで、図書館で見たり、本屋さんで立ち読みしたりは常のことです。よほど気に入らないと購入することはまずありません。でも、どうしても欲しいと思った本は海外から取り寄せたりもします。
 それと、ギャラリーに行き展示された作品を観せていただくと同時に、そのギャラリー所蔵の写真集を見せていただきます。そんな時には自費出版の写真集を中心に見せていただくようにしているのですが、そんな写真集の中にはドキッとするような素晴らしいものがあります。そんな時にはギャラリーの方にその写真家の方のことを聞いたりしています。
 先日も全く名前を存じ上げない方の写真集を見せていただいたのですが、こんな方がいらしたのかと食い入るように見てしまいました。
 私もいつかは写真集をと夢をみています😊。
写真集 2017年5月14日_d0235865_00305237.jpg
ペンタックス67に45ミリです。トルコ、イスタンブールにて。


by jackal-t1y4 | 2017-05-14 00:32 | 写真集 | Comments(2)
Commented by keizo-f at 2017-05-14 09:41
写真集是非に。楽しみにしています。
この写真も素晴らしいですね。多分船の上だから手持ちだと思いますが中判ならではのシャープさが観ていて気持ちいいです。
ところでF5ではありませんが、私もF6を久しぶりに持ち出しました。最近はフィルムが高くてチビチビ使っていますが、たまには自動巻き上げで使うのもいいですね。
Commented by jackal-t1y4 at 2017-05-15 07:58
> keizo-fさん
そうなんですよね。
私も以前のように、たっぷり連写は無理ですが、モードラは気持ちいいですよね。