少し明るく 2017年5月9日

 6月のおやじの会写真展の為のプリントを昨日から始めたのですが、なんとか5点のOKプリントを作りました。このところ黒い黒いプリントを焼き続けてきましたので、少し明るくを意識しながら作業したのですが、写真そのものが違うということで、あまり心配する必要はなかったようです。
 まあ。今回はイメージを創り上げるというような作品ではなく、素直にプリントすればよしということで、悪戦苦闘ということなく作業できました。
 今日、後5点プリントするつもりです。それにしても、水の中にゆらぐ銀塩モノクロプリントって本当に美しいですね。やめられません!(^^)!。
d0235865_23484990.jpg
ニューマミヤ6MFに75ミリです。沖縄、那覇にて。


[PR]
by jackal-t1y4 | 2017-05-09 00:34 | プリント | Comments(0)