人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の展示 2017年4月26日

 4月ももうすぐ終わって5月になりますが、次の展示の予定があります。次は恒例の「おやじの会写真展」です。今回も前半、後半に分れて2週間の会期の予定です。
 ぼちぼちプリントを始めなければなりませんが、どうしようかと色々考えています。能登半島での海の風景にしようか、それともドバイの旅の写真にしようか。プリント自体も自ずと変わって来ます。限りなくストレートに焼くか、思いっきりイメージを創り上げるかなのですが、ドバイの写真になると、いつもの「モノクロームの旅」の延長ということになります。海の風景ですと、どんなふうにプリントするか、熟考を要すといったところです。この辺りも写真の楽しみのひとつですよね😊。
次の展示 2017年4月26日_d0235865_00203674.jpg
ミノルタTC-1です。光景。


by jackal-t1y4 | 2017-04-26 00:21 | 写真展 | Comments(0)