人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ「GIN」写真展開始 2017年4月21日

 いよいよ本日より心斎橋の富士フィルムサービスステーション内のコミニュティギヤラリーで、銀塩モノクロームプリントのみのグループ「GIN」の初めての写真展が始まります。参加者全員が、かなり力が入っている様で、是非ともご覧いただきたい展示になっています。
 私は室戸岬での海の風景を3点展示させていただいています。タイトルは「荒天」です。ちょっと恐ろしいような荒々しい海の様子を表現したつもりです。いつものストレートに近いプリントではなく、イメージを作り込みました。焼き込みや覆い焼きはもちろんのこと、特殊なフィルターも使っています。「やってるね~😊。」ということで、よろしくお願いします。
グループ「GIN」写真展開始 2017年4月21日_d0235865_08105687.jpg

by jackal-t1y4 | 2017-04-21 00:36 | 写真展 | Comments(2)
Commented by u-rintaro at 2017-04-22 18:38
書き込みは初めまして、りんたろうです。
今日、写真展を見てきました。
高橋至郎さんの「廃船」が心に残りました。
あのトーンがとても好きです。
楽しい展覧会を紹介いただき、心より感謝。
Commented by jackal-t1y4 at 2017-04-23 09:17
> u-rintaroさん
ありがとうございます。
来年の写真展に是非ご参加ください。