人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーでお買い物 2017年3月12日

 南船場の壹燈舎で開催されている「東日本大震災復興支援チャリティー」で早速お買い物をしてきました。ハッセルブラッド用の38ミリ~50ミリの純正フードとハッセルの純正スカイライトフィルター、それに同じくハッセルの純正PLフィルターです。これ三つで当時の定価だとたぶん10万円近くしたはずです。それをなんと一個500円、合計1500円で購入させていただきました。初日に行ったかいがありました。なんと言っても、価格このですからね。何個あってもええがな❢という感じです。
 また何か良い物が出ていないか、今日も顔を出そうと思っています☻。
チャリティーでお買い物 2017年3月12日_d0235865_23500351.jpg
ローライフレックス3.5Fです。バリ島にて。

by jackal-t1y4 | 2017-03-11 23:51 | その他 | Comments(0)