人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本コウシ「泳ぐ夜 其の弐」 2016年10月29日

 ニコンサロン大阪で松本コウシ氏の「泳ぐ夜 其の弐」を観てきました。カラー、モノクロが混在した作品群です。25年以上の間、夜を撮ってきたということだそうです。実はこの方の作品を観せていただいたのはつい最近のことなのです。大阪芸大の「活躍する卒業生展」で初めて観せていただき、こんな夜を撮る写真家がいるんだと興味を持ちました。そして、今回の作品です。以前観た作品とは趣が違いますが、私が感じた以上の何かがあるように思いました。
 テキストも読ませていただきましたが、ちょっと難解なイメージです。もう一度ゆっくりと観せてもらおうと思っています。
松本コウシ「泳ぐ夜 其の弐」 2016年10月29日_d0235865_21133531.jpg

オリンンパスペンE-P3・LUMIX14ミリF2.5です。街角で。
by jackal-t1y4 | 2016-10-29 20:49 | 写真展 | Comments(0)