人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の学校 2016年9月24日

 今日は南船場の壹燈舎で写真の学校です。今回で5回目になりますが、今回のテーマは「ファッションフォト」です。フェリクス・ナダールあたりからリチャード・アベドンやアーピングペン、それからジャンルー・シーフやサラ・ムーンらの作品を約200点ほどを観ていただき、解説させていただきます。そして、最後にフアッションフォトに関する短編映画を観ていただきます。
 ファッションフォトは解説させていただく私にとっても、とても楽しいものです。ブォーグ、ハーパスバザー、マリークレールやエルといったファッション雑誌に掲載された豪華絢爛な作品を観るひと時はちょっと別世界ですね。
 私の声にもついつい熱気を帯びること請け合いです(笑)。
写真の学校 2016年9月24日_d0235865_2327383.jpg

ソニーRX1です。街角で。
by jackal-t1y4 | 2016-09-24 01:03 | 写真 | Comments(0)