同窓会で展示 2016年8月28日

 昨日、中学校の同窓会がありました。そこで幹事をしてくれているメンバーから写真展示の依頼があり、数点の作品をフレームに入れて展示させていただきました。できるだけ分かりやすい作品が良いと思い、海外旅行での作品にしました。見ていただいた皆からは、「私も旅行に行こうかな。」とか、「ここには行ったんやけどな。」とか「年末に行くねん。」とか楽しい会話がはずみました。
 日頃は写真表現がどうとか、プリントのクオリティーがどうとかという会話が多い中、同窓会での写真に付いての会話はとても新鮮で楽しいものでした。
 普段は写真作品としての会話が中心になるのですが、写真本来の意味合いはこんなところにあるような気がします。
d0235865_972233.jpg

ソニーRX1です。街角で。
[PR]
by jackal-t1y4 | 2016-08-28 09:07 | 写真 | Comments(0)