夏休み 2016年8月7日

 それぞれの私設ギヤラリーはだいたい今週から夏休みに入るところが多いようです。この間にワークショップを開催したり、メンテナンスをしたりと、結構忙しいとお聞きしています。
 私達もゆったりと撮影に専念出来そうなのですが、この暑さです、撮影に出るにはかなりの勇気がいりますよね~(笑)。
 そうであっても、私は撮影に出ようと思っています。この夏はこの夏にしか撮れないのですから。ただし、時間帯や場所に付いては考えています。でも、自分の好きなものを撮るには歩くしかないので、実は日傘を購入しました。それと大きめのタオルと洗顔ペーパーを用意。さてさてどうなりますことやら。
d0235865_873964.jpg

ソニーRX1です。街角で。
[PR]
by jackal-t1y4 | 2016-08-07 08:08 | その他 | Comments(0)