印画紙到着 2016年8月1日

 仲間にお願いしてアメリカから輸入してもらった印画紙が到着しました。日本で買うより随分安く買うことができました。イルフォードのバライタですが、この印画紙は12月に予定しているオリンパスギャラリー大阪での個展用の作品をプリントに使用します。10月にはきっちり仕上げておきたいと思っています。
 今月中に最終セレクトを決めるつもりなのですが、もう年末の為の作業を始めるわけです。一年が本当に短いものに感じます。なんだかんだと言っている間に来年の予定もぽつりぽつりと決まりかけています。
 写真活動に付いて、テーマの決定や撮影等々、若い方に「焦らなくてもいいけど、急がないとだめですよ。」と時々アドバイスさせていただくのですが、色んな意味で自分に言っています。
d0235865_7102580.jpg

ソニーRX1です。街角で。
[PR]
by jackal-t1y4 | 2016-08-01 07:11 | 印画紙 | Comments(0)