人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B/W写真倶楽部南船場写真展 2016年7月17日

 B/W写真倶楽部南船場写真展の最終日となりました。多くの皆さんにご覧いただき感謝しております。モノクローム限定の写真クラブというかなり特異な写真クラブです。おそらく全国的に見てもそんなに多くはないと思います。でも、モノクローム写真に拘る仲間がこんなにいるというこはとても嬉しく思います。
 モノクローム限定の写真クラブは他にも存在しますが、私自身3つのクラブに所属しています。でも、そのうちの1つは来年が最後の写真展になりそうです。寂しく感じているのですが、致し方のないことだと思っています。
 B/W写真倶楽部南船場は、これからも大切にしていきたい写真クラブの1つです。来年も写真展が予定されていますので、よろしくお願いいたします。
B/W写真倶楽部南船場写真展 2016年7月17日_d0235865_21253569.jpg

ローライフレックス3.5F・プラナー75ミリF3.5です。ローマにて。
by jackal-t1y4 | 2016-07-17 00:20 | 写真展 | Comments(0)