人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥ではなく凧 2016年4月15日

 下の写真はバリ島で撮りました。有名なクタビーチです。なかなか雰囲気のある情景でしょ。ちょっと見ると鳥が飛んでいるように見えるかもしれませんが、実は凧なんです。地元の人達がビーチから上げているんです。おもしろい凧だったので、夕日と雲とのバランスを考えて撮りました。それと、僅かに傾けたた水平線がこの写真の雰囲気を盛り上げていると思っています。
 まあ、ちょっと綺麗というだけの写真にしかなっていないかもしれませんが、自分の思い出にはなっています。こうして旅して写真を撮ると、撮った時のことを自分の気持ちも含めてけっこうしっかりと覚えているものです。特に良い写真が撮れた時などはその記憶が鮮明です。こういうことも旅の楽しみの一つだと思います。
鳥ではなく凧 2016年4月15日_d0235865_23343724.jpg

ニューマミヤ6MF・G75ミリF3.5です。
by jackal-t1y4 | 2016-04-15 00:20 | 写真 | Comments(0)