人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「明日をめくる」 2015年12月21日

 南船場の壹燈舎では明日から「明日をめくる」展が開催されます。この展示は若き女性アーティストの島崎園子氏が企画されました。夫々が2日から1日までのカレンダーを制作し、展示販売するという企画です。なかなかの反響で、30人以上が参加され、現代アーティストとして著名な方も参加されるとか。
 昨日、搬入をお手伝いさせていただきましたが、とても興味深いものでした。まだじっくり観てはいないのですが、是非ゆっくり夫々のカレンダーをめくってみたいと思っています。
 いつもとちょっと違う展示ですが、とても楽しそうです。是非、足をお運びください。
「明日をめくる」 2015年12月21日_d0235865_0391865.jpg

ソニーRX1です。新世界にて。
by jackal-t1y4 | 2015-12-21 00:40 | 写真展 | Comments(0)