人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじの会・写真の学校 2015年8月22日

 昨日はおやじの会の8月例会でした。お盆明けでしたが、元気に集合、たくさんの作品を見せ合い、盛り上がりました。壹燈舎のオーナーの杉本氏は日曜日から帝塚山のLime Lightで個展を開催されます。メンバーの高橋氏と南岡氏は9月8日から壹燈舎で二人展を開催。9月15日からはおやじの会女子部の写真展が壹燈舎で開催されます。そして、メンバーの中野氏と私は9月9日から阿波座のBEATS GALLERYでの企画展に参加します。おやじの会のメンバーの多くが写真展の予定が入っていて忙しい日が続きそうです。
 さて、今日は壹燈舎で写真の学校です。今日のテーマはニューウェーブと言われる、少し新しい写真の拡がりを紹介させていただきたいと思っています。
 残暑厳しい日が続きますが、芸術の秋もすごそこまでやってきていますね。
おやじの会・写真の学校 2015年8月22日_d0235865_9594692.jpg

オリンパスPEN E-P1・LUMIX14ミリF2.5です。F1マシン。
by jackal-t1y4 | 2015-08-22 10:01 | 写真 | Comments(0)