人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハナテン セレクション展」 2015年4月18日

 阿波座のBEATS GALLERYで開催されている「ハナテン セレクション展」を観てきました。夫々、なかなかの力作であったと思うのですが、オーナーのokajimaxこと岡島氏の作品が秀逸でした。どこかで見た感のある作品群の中で、さすが岡島氏と思わせる物がありました。
 岡島氏はビジュアルアーツ出身のプロ写真家、「もう、フィルムには戻らない。」という固い決意をしておられ、デジタルを駆使しておられます。写真に対する造詣も深く、BEATSメンバーのリダーとして活躍しておられます。
 会期は19日(日)までです。是非、足をお運びください。
「ハナテン セレクション展」 2015年4月18日_d0235865_056877.jpg

ソニーRX1です。石切神社参道にて。
by jackal-t1y4 | 2015-04-18 00:56 | 写真展 | Comments(0)