人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モア ライムライト展 2015年1月24日

 帝塚山のLime Lightのモア ライムライム展に行ってきました。一人一点の作品展示と今年の抱負が書かれていました。作品も楽しかったのですが、今年の抱負も楽しかったですね。「テーマを見つける」という真面目な豊富もありましたが、「運動不足を解消する」と言う身につまされる豊富もありました。しかし、「酒をひかえる」とか「量を減らす」というのは全くありませんでした。私も含めて、仲間の一番の問題は何かと理由をつけては暴飲暴食するということではないかと思いますけどね。
 私の今年の抱負という点では「ダイエットする」というのをまず挙げなければならないかもです。
モア ライムライト展 2015年1月24日_d0235865_0394621.jpg

ソニーRX1です。街角で。
by jackal-t1y4 | 2015-01-24 00:41 | 写真展 | Comments(0)