人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーエイジフォトセッション 2014年10月6日

 明日7日(火)から南船場の壹燈舎で「シルバーエイジフォトセッション展」が開催されます。この企画展は出品者が60才以上のみでの写真展になっています。昨日、搬入を済ましました。少し展示のお手伝いをさせてもらって、皆さんの作品を見せていただきました。さすがベテランが集まっただけあって、個性豊かな作品展になっています。技術的にも全てがきっちりと仕上げられていて、気持ち良い空間になっています。
 写真制作に頑張っている若い皆さんには、是非見ていただきたい思います。今後の活動になんらかのプラスになると思います。お時間がありましたら、是非、足をお運びください。
シルバーエイジフォトセッション 2014年10月6日_d0235865_9394718.jpg

私は4点、展示させてもらっています。
by jackal-t1y4 | 2014-10-06 09:36 | 写真展 | Comments(0)