人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しいプリント 2014年5月30日

 昨日はプリントに苦しんでいました。以前から気になっていたネガがあったのですが、難しいプリント作業になることが分かっていて、なかなかその気になれませんでした。でも、引き伸ばし機が新しくなったこともあり、挑戦してみたわけです。やはり苦労しました。3枚のOKプリントを作るのに5時間もかかりました。
 被写体はグランドキャニオンの雄大な風景。広がるイメージ、幅広い諧調と肉乗りしたネガ。なんとかOKとしましたが、多分もう一度トライすることになると思います。もっと凄かったという思いがあって、納得出来ないのです。
 でも、一歩近づいた気がしています。
難しいプリント 2014年5月30日_d0235865_20532053.jpg

ソニーRX1です。大阪、新世界界隈にて。
by jackal-t1y4 | 2014-05-30 00:12 | プリント | Comments(0)