人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじの会写真展 最終日 2014年5月25日

 今年のナダールおやじの会写真展の定例写真展も本日が最終日となりました。おかげさまで多くの皆様にご高覧いただいております。おやじの会はメンバー各々が自由に制作活動を行っていますので、写真展も個性の発露となっています。
 さて、今年の展示で私が特に素敵だなと思ったのは、先輩である土橋氏の雪の日にご自宅周辺で撮られた2枚の写真です。実に軽やかに、そして淡々と撮られたその写真は人生の積み重ねさえ感じさせる作品になっています。是非足をお運びください。他の作品もなかなかのものと自負しております。
おやじの会写真展 最終日 2014年5月25日_d0235865_94944.jpg

ペンタックス67に45ミリで撮り、トリミングしています。トルコのアンカラからイスタンブールに向かう特急列車の車窓より。モスク、列車、車窓のトルコ国旗のマーク、それらをなんとか一枚にまとめることが出来ました。プリントは列車下部から下が潰れない様に少し覆いました。
by jackal-t1y4 | 2014-05-25 09:12 | 写真展 | Comments(0)