人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性の活躍 2014年3月6日

 野村信託銀行では国内銀行では初の女性トップが誕生するとの事。今や世界中で女性が大活躍です。写真の世界でも同様で女性写真家の活躍には目を見張るものがあります。
 私が所属するナダールおやじの会でも、発足当時は男だけの会でしたが、今や女性が半数を占めるようになりました。そして毎月の例会では、その女性達の写真はとても斬新で、古い頭の男どもは衝撃を受けるということになります。
 写真に対しての感じ方というか、捉え方というか、とても軽やかで新鮮なものを感じます。私は少し大袈裟に考えすぎていたように思っています。彼女たちのようにはいかないかもしれませんが、もう少し軽やかに行こうと思い始めている、今日この頃です。
女性の活躍 2014年3月6日_d0235865_9312542.jpg

ソニーRX1です。新世界にて。
by jackal-t1y4 | 2014-03-06 09:33 | その他 | Comments(0)