人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京展終了 2013年9月5日

 オリンパスギャラリーでの個展「モノクロームの旅」の東京展が無事終了しました。猛暑の中、足を運んでくださった多くの皆さま、本当にありがとうございました。感謝で一杯です。
 それとハービー山口さん、山岸 伸さん、そして石黒 健治さん、薬師 洋行さんをはじめ、名だたるプロの方々にも見てもらえ、貴重なご意見をいただきました。特にハービーさんにはご家族ともども来ていただきました。いつもなら私が様々質問させていただくのに、今回は私が質問に答える側になり、ちょっと嬉しい気分にさせていただきました。
 また、いくつかの写真・カメラ雑誌の編集部の皆さん、違う視点からの御意見、ありがとうございました。
 それと、このブログを見てくださっている方々にも来ていただけました。大感激です。そして、とても印象に残ったお客様のなかの一組は、若いカップルで、ずっと手をつないで見てくださいました。そして「わ~綺麗、行ってみたいね。」「いつか、行こうね。」、素敵なお二人でした。それと「やはりモノクロはいいですね~。」「私もモノクロフイルムで撮ってみます。」と言ってくださった方々も多くおられました。
 とても充実した東京展でした。さて、地元大阪での展示は12日(木)から25日(水)までです。出来るだけ在廊したいと思っています。是非、お立ち寄りください。
東京展終了 2013年9月5日_d0235865_825890.jpg

ソニーRX1です。ベトナム、ダナンにて。豪雨のため、帰りの新幹線はベトナムに行くより時間がかかるというオマケ付きとなりました。
by jackal-t1y4 | 2013-09-05 08:14 | 写真展 | Comments(0)