人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMが出来ました 2013年8月5日

 オリンパスギャラリーでの個展用のDMが少し前に出来てきました。大阪でもぼちぼち配り始めさてもらっています。このDMに使った写真ですが、数年前にニューカレドニアで撮ったものです。カメラを持ってブラッ~としていて、ちょっと浜辺沿いの堤防に登ってみると、このシーンに巡り合えました。この女性が一人で夕日に輝く波打ち際を画面左下から右上へ歩いて行くのを、フィルム1本、12カット撮った中の1枚です。
 まさに一期一会、あの日の、あの場所、あの時間。二度と撮れない一枚だと思っています。
DMが出来ました 2013年8月5日_d0235865_1302585.jpg

ニューマミヤ6MFに75ミリです。35を持っていたら、また違ったシーンになっていたのかも。
★ 旅行に行きますので、1週間ほどお休みさせていただきます。
by jackal-t1y4 | 2013-08-05 13:13 | 写真展 | Comments(0)