人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじの会写真展 2013年7月7日

 7月9日からナダール大阪で、ナダールおやじの会の2013年度の写真展を開催いたします。今日は、その搬入になっています。
 私は4点展示させていただく予定です。今年はガラスに映ったもう一つの世界をテーマにした作品です。お時間がありましたら、是非お立ち寄りください。
 おやじの会も新しい仲間が男女それぞれ一名ずつ増えました。ナダールオーナーの林氏と壹燈舎オーナーの杉本氏、それに私の三人で結成して、もう10年以上が過ぎました。個性豊かなメンバーが揃っていますが、ますます注目される写真グループになっていきたいと思っています。
おやじの会写真展 2013年7月7日_d0235865_161945.jpg

DMの写真は新しい仲間の中野氏の作品です。
by jackal-t1y4 | 2013-07-07 01:06 | 写真展 | Comments(0)