人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル富士 2013年7月2日

 富士フィルムのデジタルカメラ、頑張ってますね。少し前になりますがX-M1という新製品を発売し、Xシリーズのレンズもどんどん充実しています。フィルムカメラでは、真面目で地味な印象でしたが、デジタルでは注目度抜群のカメラをバンバン出してきてますね。
 富士のデジタルの色はとても好評との事です。元々、フィルム会社ですから、色と言う物を本当の意味で知っている会社と言えるのかもしれません。例のローパスレスの技術もフィルムから来ているとか。レンズにしても、その素晴らしさは定評となっています。
 その内、フルサイズの凄いカメラが出てくる可能性もあります。デジタル派の皆さん、楽しみですね。カメラ大好き人間の私も注目しています。
デジタル富士 2013年7月2日_d0235865_9102289.jpg

ソニーRX-1です。ふと空を見上げたら。
by jackal-t1y4 | 2013-07-02 09:12 | デジタル | Comments(0)