人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B/W写真倶楽部南船場 2013年6月24日

 明日25日からB/W写真倶楽部南船場の写真展第2週に入ります。私も参加しています。このグループは珍しく、銀塩、デジタルは問いませんがモノクロームのみのグループです。
 今回は「4」をテーマにした渾身のモノクロプリントが並びます。是非、壹燈舎へお立ち寄り下さい。
 私は「4」に少し悩んだ結果、犬の写真を4点と、かなりいい加減な解釈で出展させてもらっています。犬好きの方は会いに来てやってください。
B/W写真倶楽部南船場 2013年6月24日_d0235865_8103498.jpg

このDMの犬は私の作品です。カメラはニューマミヤ6に75ミリで、バリ島で撮りました。
by jackal-t1y4 | 2013-06-24 08:13 | 写真展 | Comments(2)
Commented by Ayako Yoshino at 2013-06-24 15:09 x
米戸さん、こんにちは。
昨日大阪のギャラリーでお目にかかったヨシノです。昨日はありがとうございました。
DMだけですが、素敵な写真ですね。
明日からの展示、見に行けないの、ホントに残念です。
たくさん栄養つけて、いろんな話が出来るようになりたいと思います!またお話出きるのを楽しみにしてます。
Commented by tadashi yoneto at 2013-06-25 07:50 x
ありがとうございます。
あなたの素直な写真、とても素敵でした。その気持ちを忘れずに写真を撮り続けてください。
またいつか、お話出来ることを楽しみにしています。