人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もプリント 2013年5月25日

 このところプリントに集中しています。昨日もOKプリントを5枚ほど焼きました。ところが乾いたプリントを見てみると、どうもね~イメージがしっくりこないプリントがありました。そのカットは過去に何度か焼いているのに、上手くいかず、10枚以上焼いてしまいました。気分なのか、体調なのか、朝、もう一度じっくり見てダメなら後日焼き直すしかありません。一発で決まるプリントもあるんですけどね。
 ドライダウンの少ない印画紙なので、そう大きくは変わらないのですが、黒が良く締まるぶん、輝く白にも欲が出て、すこし硬いのかも知れません。
 とにかく、現在の自分のベストを目指しています。
今日もプリント 2013年5月25日_d0235865_23251892.jpg

ソニーRX1です。街角で。
by jackal-t1y4 | 2013-05-25 00:12 | プリント | Comments(0)