人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた見つけました 2012年12月26日

 下のTVドラマの画面、またまた見つけてしまいました。ライトボックスの上にあるのはイルフォードの印画紙の箱ですよね。アメリカのTVドラマなんですけど、映画やTVドラマで印画紙の箱を見つけたのは初めてです。それと、やはりアメリカですね、コダックのフィルムケースとその黄色い箱が見えます。こういう画面好きなんですよね~。ついつい見いってしまいます。
 そして、画面の右端、気が付きましたか。三脚に乗っているカメラ、クロームのニコンFです。こういうのを見つけると日本人としては嬉しいですね。
 やはりニコンFは好いですね。前にも書きましたが、最も憧れが強いカメラなんですが、未だに納得のいくボディーに巡り合えていず、持っていません。いつかは欲しいんですけどね。
またまた見つけました 2012年12月26日_d0235865_0471688.jpg

キャノンIXY920ISです。まだまだ紹介したい画面がありますよ~。続く・・・・・(笑)
by jackal-t1y4 | 2012-12-26 00:54 | その他 | Comments(0)