人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世界 2012年10月27日

 先日、久しぶりに新世界に行ってきました。ちょっと驚き。すっかり観光地になってました。あちこちからやって来た観光客が「大阪新世界観光マップ」あるいは「新世界食べ歩き」等のマップを持ってウロウロされていました。昔の、ちょっとリスキーなダウンタウンのイメージはどこえやらです。あれではイメージの押し売りです。ジャンジャン横町の昔からある数件の店だけがその頃の面影を残していました。
 私はローライフレックス3.5Fをさげて行きましたが、何処でもカメラを向けシャッターがきれます。昔はカメラを取り出すのも少し勇気がいったんですけどね~。なんとなく面白くなかったです。ナダール大阪の林さんの企画で須田一政さんと撮影に歩いた頃が懐かしかったです。
 もう一度撮影に行こうとは、今のところ考えていません。今度は新世界周辺を歩いてみます。
新世界 2012年10月27日_d0235865_729175.jpg

AQUOS携帯です。新世界にて。
by jackal-t1y4 | 2012-10-27 07:31 | その他 | Comments(0)