人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリント 2012年6月30日

 昨日はプリントしていました。OKプリント6枚が目標で、一応これで良しということで作業を終えました。ところが、朝になって乾燥を終えたプリントを確認したんですが、これがダメ。全体にトーンが沈みすぎて冴えがありません。ドライダウンの問題だけでは無く、全体のトーンの問題です。
 簡単に言えば調子が悪かったとしか言えないんですが、体調が悪かったのか、気分がイマイチだったのか、このあたりは微妙です。テンションが低かったのかな~。
 まあ、かのアンセル・アダムスでさえ、朝になって見たら昨日プリントした写真全部がダメで破棄したなんて話があります。
 これも銀塩なればこそです。来週、テンションを上げて再挑戦します。
プリント 2012年6月30日_d0235865_8165023.jpg

AQUOS携帯です。虹を見ると、撮ってしまいますよね。
by jackal-t1y4 | 2012-06-30 08:17 | プリント | Comments(0)