人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の桜 2012年4月9日

 日曜日はとても良い天気に恵まれ、桜もほぼ満開。久しぶりに綺麗な桜を見ることが出来ました。
この季節にカメラを持って歩くコースは2~3コースあって、昨日は自宅沿線沿いを歩きました。カメラを持って歩いている人も結構おられました。
 電車に乗って見る桜もなかなか良いんですが、ゆっくり歩いて見る桜は最高です。
 今年も、散るまで撮りたいと思っているんですが、なんとか撮りたいと思って未だに撮れていないのが、風に舞う桜吹雪です。映画のラストシーンなんかにあるくらいの、凄い桜吹雪をいつか撮りたいと夢見ています。
満開の桜 2012年4月9日_d0235865_0441178.jpg

AQUOS携帯です。毎年、この桜を見ています。
by jackal-t1y4 | 2012-04-09 00:46 | 写真 | Comments(0)